SSブログ

結果 [P90X]

それでは結果です。

        開始前      45日目      終了後
体重     77.9kg  →  75.1kg  →  73.9kg
体脂肪率  21.7%  →  19.3%  →  17.1%
骨格筋率  33.1%  →  34.2%  →  35.3%
ウエスト   89.0cm  →  85.5cm →  83.5cm
(身長     179cm)

P90Xのガイドブックには、開始前と終了後に写真をとりなさいと書いてあり、なんとポーズまで指定してあるのです。そのうちのいくつかを・・・

左が前、右が後です。
特におなか周りがすっきりしました。
(胸の真ん中のは傷痕です。乳首が3つあるわけじゃないよ

 
 
       

 

ちなみに今年の3月はこんな感じでした。

別に妊娠してたわけじゃありませんよ。
この時の体重88.9kg、体脂肪率26%、ウエスト102cm。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

mouse1948

おはようございます。
素晴らしいダイエット効果ですね。
私もビリーズブートキャンプ&市営ジムで頑張っています。
by mouse1948 (2007-10-31 07:53) 

RockJoe

素晴らしい成果ですね!
90日おつかれさまでした。
私はP90Xをはじめて四週目、一年近くになりますが、
一周目は、懸垂のせいか背中が一番変化しました。
眼に見えて成果が分かると楽しいですね。

そういえば12月にP90X+が発売になるようですね。
さすがに一部飽きてきてる(特にKempo XとLegs&back)ので今から楽しみです。
by RockJoe (2007-10-31 08:41) 

Bringer

mouse1948さんへ

ありがとうございます。
ようやく一段落しましたが、まだまだ運動は続けていきます。
これからもよろしくお願いします。


RockJoeさんへ

ありがとうございます。
RockJoeさんはもう4周目ですか?す、すごいですね。
私も少し休んでから2周目に入るつもりです。
P90X+はさらにきついらしいですが、
自分もいずれはやってみたいと思ってます。
by Bringer (2007-11-01 01:24) 

あじゃあじゃ

おおおおおおっ!!
すごい・・・・・
おめでとうございます♪
Bringerさんこそ勝利者ですね!!
私も頑張りますよ~~
(それにしても素晴らしい)
by あじゃあじゃ (2007-11-06 00:04) 

amiko

はじめまして
p90xを友だちにもらったのでこれから始めようかと思っています。
1日目からぜ~んぶ日記拝見させていただきました。
同士がいて心強いです!! 私もがんばってお腹の筋肉モリモリにしたいです!
日記ありがとうございました!!
by amiko (2008-01-10 23:58) 

レモンミント

こんばんは、はじめまして。

P90Xってひたすら筋トレをするのかと思っていましたが、ヨガもあるようですね。
なんかビリーズブートキャンプより筋肉がつきそう。

ところで、管理人さんをはじめP90Xを持っている方ってどうやって購入したのですか? ビーチボディーから直接購入、又は代行業者に頼んだのですか?
私も興味があるのですが、これって12枚セットですよね?
12枚もやるのって大変そう。

というか、トニーホートンって何歳なんだろう。誰か知ってます??

by レモンミント (2008-06-16 00:39) 

Gyromatt

始めまして。日本にもP90Xをやってらっしゃる方が居たのですね!
最近米国出張の度に、テレビコマーシャルが気に成っていたのです。
次回の出張時に買ってきます。

by Gyromatt (2009-05-08 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに90日終了!パソコンが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。